Cello Group Lesson

チェログループレッスンの記録



- - - スポンサードリンク
Group Lesson4
前回の3回目はお休みしちゃったので久しぶりな感じがする。

レッスン開始時間になっても私ともっちさんだけ。
あれれ?みなさんお休み???
レッスン室に入り、チェロを用意してると
もっちさんの携帯にまりあさんから遅れるとお電話が。
これはレッスン後に気づいたのですが、
私の携帯にもお電話してくださってたんですね。
レッスンだから音消してました。すみません〜(汗)

調弦をして開放弦でボウイングしてたら
Mさん、まりあさんが到着。

というわけで今日は4人でレッスン。

続きを読む >>
Group Lesson comments(0) - Shiori
Group Lesson2
レッスンが始まるのを待ってる間、
まりあさんともっちさんとお喋りしてたら、
Mさんが到着して、初めてご挨拶以外でお話しました!
これでまた一人お友達が増えました。ふふふ。

レッスンが始まってもTさんとRさんが来ないので、
4人でレッスンかと思ったら、Rさんがギリギリに到着。
Rさんは前回も少し遅れ気味に来てたから、
仕事とかが忙しいのかな?

というわけで、今日は5人でレッスン。

続きを読む >>
Group Lesson comments(4) - Shiori
Group Lesson1
グループレッスン初日。
早めに行って入会手続きを済ませ、
5分ほど遅れてレッスンスタート。

続きを読む >>
Group Lesson comments(6) - Shiori
<< 2/2