Cello Group Lesson

チェログループレッスンの記録

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - スポンサードリンク
Group Lesson15
1ヶ月ちょっとぶりのグループレッスン。
休み続けてたから早くみんなに追いつかないとっ。



********************


「オーラリー」は終わってて、
前回からチェロアンサンブルの「Amazing Grace」が始まってました。
まずアンサンブル用の4曲が載っている本を頂いて、
もっちさんに指番号を写させてもらいました。
前半と後半を分けて練習して、そのあと通して弾いたのですが、
初見だったので特に後半落ちまくり。
もー、戻るのを諦めました。
先生は「でも目は追えてるから大丈夫」とフォローしてくれたけど
自分の出来なさ加減に恥ずかしくなりました・・・orz

今日は1時間ずーっと「Amazing Grace」だけだったし、
録音も失敗してたのでもう書くことがないです(笑)

次回までに「Amazing Grace」の復習と「虹の彼方に」の予習。


********************
Group Lesson comments(0) - Shiori
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
Comment








<< NEW TOP OLD>>